お気軽にご相談ください

0120-930-745

受付:平日 9:00~18:00

お問合せフォームはこちら

一般社団法人 相続・信託支援センターについて

理事長挨拶

代表理事
谷詰 岳史

当センターは、皆さまのあらゆる相続の悩みをワンストップで解決するために、国家資格を有する士業専門家が結集した、まさに高度な専門知識を有する「相続に関するプロフェッショナル集団」です。

大切なご家族様の資産を、次の世代、また次の世代へと安心して繋げるお手伝いを、本気で考え、さらに何が皆さまにとってベストな選択であるかを、一緒に悩み、考え、寄り添うことができます。

相続は、ほとんどの方が必ず経験するものです。
ただし、人生の中で何度も経験する方は、ほとんどいません。
だからこそ、その大切な機会を、「争い」という形ではなく、「笑顔」で締めくくれるよう、私たちは、全力で皆さまをサポートいたします。

なぜ、これだけの士業専門家が集まったのか。
なぜ、非営利の社団法人なのか。

相続は、一般の方が考えているよりも、はるかに多面的で、かつ、専門的です。
一方、多くの方が、いざ相続が頭に浮かんだとき、どこの、だれに相談するのが良いのか分からないといった現状が長年続いております。そして、多くの争い、失敗が絶えません。

ならば、多面的、専門的であり、かつ非営利の支援センターを、士業専門家自身がつくり、広く社会貢献をし、地域に愛される存在となろうと、志を同じくしたメンバーが固く決意し、設立した次第です。

私たちは、皆さまのために、全力で汗をかきます。
一緒に、笑顔で相続を考えていきましょう。

賢い節税税理士と考える
生前対策・相続後対策
無料相談ダイヤル
お電話でのお申込み
0120-930-745
受付:平日9:00~18:00
お申込みはコチラ