お気軽にご相談ください

0120-930-745

受付:平日 9:00~18:00

お問合せフォームはこちら

総合病院のように、たくさんの先生方
相談ります

当センターは非営利の一般社団法人ですので、相談は無料です。
難しい法律や税金、登記や介護に、建築に不動産・保険に至るまで人間ドックのように一括して全ての専門医(専門家)の綜合診断をお受けになりたい方に最適なご提案を差し上げます。

このような場合は当センターにご相談下さい!!

ケース1■配偶者を無くされて、お子様は2名以上いる方

配偶者からの相続よりも親から子供へ資産を引き継ぐ相続の場合の方が、多くの困難を抱えています。税金や、分配。由緒ある土地など、販売したくない資産の処理といった気持ちの問題を、生前に解決しておきたいという方は当センターにご相談ください。

ケース2■ケアマネージャーなど、高齢の方の身近におられる方

職業柄、高齢の方やそのご家族に相続や資産分与のご相談を受けられることも多いと思います。その際、どのような専門家に相談すれば良いか判断がつかない、特定の専門家の知り合いがいない、また、いたとしてもきちんと責任を持って解決してくれるかわからない、という方は、当センターへご相談ください。

ケース3■信者さまよりご相談されることの多い
(住職様・神主様・牧師様等)

お墓の相談と合わせて資産処分や相続の相談を聞かれた際、どのようにお応えされていますか? 知り合いの専門家にご相談なさるということも多くあると思います。もし、知り合いの専門家がおらずお困りの際は、ぜひ当センターをご紹介ください。我々は、大切な信者さまのご家庭をお守りできる非営利の専門家集団です。

賢い節税税理士と考える
生前対策・相続後対策
無料相談ダイヤル
お電話でのお申込み
0120-930-745
受付:平日9:00~18:00
お申込みはコチラ